
--.--.--


日常 麻衣ペース

2011.10.17

日常が最終回を迎えてから、なんだか寂しい毎日でした。
が、そういえば、いままでみおちゃんが中心に検索かけてたけど、麻衣ちゃんという人がいたではないか!と思い立ちいろいろ検索。したら、おもろいのがあったのでちょっとあげてみようと思う。


約18分だけれど、何回みても面白いなーと思う。
オススメはグリコと呪文。コレは二つで1セットだけど、麻衣ちゃんワールドの深さに脱力しそうw
あと、短いけど甘食の話は個人的にツボかな^^
今回はパート1で、一応パート2もあるので、それはまた後日アップする予定^^

クロいねこ

2011.10.17



会社の子がくれた袋で遊ぶクロい子を撮影してみた。
このこは袋・ダンボール・買い物カゴ洗濯カゴが大好きで、とりあえず見つけると入ろうとする。
で、居心地がいいと、そのまま寝ようとするからまた困るw
特に、ビニール袋は窒息の可能性もあるので、怖いのだけど…楽しんでる姿をみると無下に取り上げるのもかわいそうかなーと思って、遊んでる姿を今回とってみました。


1号がDHCで購入した蒟蒻ジャーキーホタテ味を食べていたところ、猫達も食べることが判明。
ただし、ウンチに丸々出てくるという…あげたのに食べきれてない事実をまざまざと突きつけられますが。
で、あげないようにしていたのですが、クロい子が欲しがったため、私達の食べかけをそのまま差し出してみたところ、袋が逃げていくという…なんともお間抜けで愛らしい動画になりました。
いぢわるしようとして袋が中途半端な空けかたをしているわけではなく、姉と私が食べたままなので人間だと取れるけど猫にはちょっとつらかったようです^^;
体格はむっちりしてるのに、男なのに、どこか気が抜けてお茶目なところがよくわかってもらえるかなーと思います。

それにしても、ちょっと体重がやばいことになってきているので、そろそろダイエットしてもらわないとだわ。

日常 その3

2011.09.26


 先ほど、夕ご飯を食べていたらムクドリが大量の群れを成しているというニュースをしていた。そのニュースを父と私で見ていたのだが、ポツリと父がこぼした言葉。

『ゴム銃あれば、必ず獲れるな』

えええぇぇぇぇぇぇぇ(´д`)
獲って食べることしか考えてないの?!
と、実の娘なのにガクガクブルブルしてしまいました。
以上、我が家のささいな日常をお送りしました。

さて、絵しりとりの回をもう一度あげてみた。
前回と同じものなんだけど見れるといいな。


日常 その2

2011.09.20


前回忘れてしまっていた、ヒヤシンス回(=神回)をリンクしておこう。
ヒヤシンス回は、後半からだけど、話の流れがあるので最初から見るべし。


で、遊園地ネタが好きだということで、このネタをどうぞ。
前半は、前に紹介したものの中にもあるのでダブってるけど、きちんと最後まで見れるので話の流れが良くわかるかも。で、おそらく好きになるであろうネタは5:10からかな。お楽しみください。
おそらくお腹が痛くなるはずです。


あと、最新話の25話はリンクができなかったので、以下のURLから見にいてくんろ。
ロードに時間かかるから、一旦再生してから一時停止してしばらくしてから見るよろし。
水曜の11:59までは無料だから。
http://www.nicovideo.jp/watch/1316054759

やっぱり日常おもろいですな。

日常

2011.09.16

上から見ていくといいかなーと。
コメントが表示されるので、鬱陶しいと感じたら、吹き出しのアイコンをクリックしてご覧ください。

安中さんのかわいらしさから、日常にハマる。
面白いと感じたら、以下の動画をどうぞ。















ちょっと、ダイジェスト形式になっているので長いかもだけど、わかりやすいかなーと思います。



あと、最近はコレ↓↓↓


こんなもんで、楽しんでいただけるかな^^
